【晴】<首都は京都!>

日本の首都は幾代の昔から京都である。
京の都(みやこ)という字に、東と書くから東京なのである。
そのため、きっと古くから人は京都に逆らえないように出来ている・・・
京都の会社に・・・
京アニの話ではない、任天堂様の話である。
Wiiのショッピングチャンネルで唸るほどソフトをダウンロードしている俺だが、今度はWiiウェアにもあっさりとはまった(>_<)
ちなみに、もじぴったんWiiをプレイ中(^^)
WiFi対戦が超熱い!
しかし、ちょろっとしかマダやってないので俺のランクは「マメもやし」だ(^^;
しかし、このハード&ソフトはヤバイ!
ひきこもったままで永遠にゲームが手に入ってしまう(>_<)
ああ、もう京都に逆らえない・・・
宮本マジックおそるべし(>_<)


今日買った物:Wiiポイント3000


追伸:対戦しよ! もじぴったんとKOF!!(^^)