【雨】<さ、さむくねぇ!?>

yamaken_skp2008-05-12

気温が!!!
5月も半ばを過ぎているのに・・・こんなに寒くていいのか!?
ま、まさか俺がビビリにビビっている「デイ・アフター・トゥモロー」なの!?(>_<)


そんなこんなで最近は、隙間があったり休みがあれば釣りしてます(^^;
いやぁ、あっという間に夢中っすよ。
川崎の王禅寺に「フィッシュオン!王禅寺」っていポンド(池)タイプの管理釣り場があって、そこは22時までやっちょるし、朝の5時30分からやちょるしで、仕事帰り、待ち時間、というか早朝すら釣り出来る最高の環境なのです(^^)
我が家からは、直で行くなら読売ランドを超えてすぐ(だいたいバイクで20分以下くらい)会社からは東名乗ってすぐ(川崎インターから10分くらい)という立地!
ちょっと混んでて休日はきついかもだし、釣りまくられてて魚がスレ気味だけど、ちゃんと釣れば釣果はあがるし、場所も綺麗で良い感じなり。


キャスティング(ルアーを投げる事)やフッキング(針を掛けること)やランディング(魚を引き寄せる事)などなど練習には持ってこいなのです。
ホントの目的は自然の渓流の中から魚をひっぱり上げる事なので、ここで鍛えて渓流にどんどこチャレンジするぞ〜(^^)
え!?ダーツはどうしたって!?
夜な夜なやっちょります・・・しかし・・・魚に夢中で一服している今なんだか絶好調!?(^^;ふしぎ〜。


今日買った物:スミス(釣具メーカー)の渓流釣りDVD・・・すげぇ参考になる(^^)
       他ルアーなどなど