【曇→雨】<ひさびさに〜>

yamaken_skp2008-05-19

夜、久々にビリヤードなぞをやってみた(^^)
高校生時代にみっちりとやりこんでいてマイキューなんかも持ってる勢いなんだけど、ホントに久々。
数年のブランク、というか「競技」としてのブランクは高校以来になるから15年くらい!?
いやぁ、何もできねぇ(>_<)
何処にもはいらねぇ(>_<)
そして敗北(>_<)
しかし楽しかった〜
久しぶりにやると球がラシャの上を転がる感覚も、ゴトンと落ちる音も、撞いた瞬間の重みも、何もかも新鮮で楽しい(^^)
遊びっていうのはなんでも楽しいように出来てるんだなぁ〜(いまさら)


今日買った物:クランク(ルアーの一種)
       小物数種

追伸:忍野地区で60cmニジマスつり上げました(^^)イエイ!!