【雨】<最近の俺〜>

yamaken_skp2008-06-05

すっかり日記がご無沙汰になってしまったので最近の俺を・・・
と言っても釣り一色(^^;
朝から行ったりして釣行日数を重ねております。
DVDや本で勉強したりもしてます。
いやぁ、ダーツもそうだけど知らない有名人(失敬・・・というか俺もなのか!?(涙))がいっぱいいるのね〜。
釣りでは「村田基」さん。
この人は、ダンディでしかも釣りDVDでのトークがすげぇいい(^^)
おやじギャグが満載なんだけど、わかりやすいし「釣りが好き!」って気持ちがにじみ出てる気がするのですよ。
キャストの無駄のない動作や、魚の習性を知り尽くした釣りのプランニングなど参考になることも多い(^^)
俺も上手くなるぞ〜!!
ちなみにダーツより遥かに才能を感じると周囲から言われて凹んだりもしております(泣笑)

最近買った物:雨具(迷彩のかっちょいいやつ)
       釣具たっぷり

追伸:釣りイベントやるかなぁ・・・みんなで釣り行く?