【快晴】<謹賀新年>

明けましておめでとう御座います(^^)
いやぁ2008年は早かった〜
2009年もいい年にしたいですなぁ(^^)
初詣は大吉ですた。(・A・)
昼過ぎから初釣りに多摩川へ。
コイとか釣って夕方まで初釣りを満喫していると・・・やっぱ尊き魚こと鱒(マス)を釣りたいなぁと思い立ち明日出撃することに……
釣り場はどこも寒そうなのでヒートテックを洗濯〜。
乾燥を待ちつつひたすら準備。
た、楽しみ〜(^^)


年末は、ガッツ生、関さん&浪川さん生、んでもって年始いきなりアニ水とバタバタと暮れていきましたが、応援してくれる皆様のおかげで、ホントに楽しい一年でした〜♪
年末は忘年会地獄(楽しいんですが・・・)で流石に肝臓に響いたのか二日酔いが治らず「グハッ」って感じでしたが31日と1日をまたいで軽飲みにしたので絶好調に戻りますた(^^)ふぅ〜
2009年は1/7のミニ四駆イベントからスタート(通常仕事は5日ですが)です。
今年も俺なりの楽しいを追求して「うひらうひら」と行きますので応援のほどを宜しくお願いいたします〜♪


追伸:1/4は東京ドームに棚橋選手を応援しにいきますよ♪(^^)
   愛してま〜〜〜〜〜〜す!!!

追伸2:K-1甲子園の判定はどうかと思う・・・う〜ん。