【小雪】<ENSON!!!>

登風に出演(^^)
超満員のお客さんに感謝感激!
最近シークレットっていうか普通になってきたかなぁ〜♪
漫才は今までで一番出来がよかった気が〜
やっぱ「のぼる・けんじ」はやってて楽しい!


そしてエンディング後飛び出し、アフレコのディレクション
ちょこっと遅れて入って、なんと本番は7分で終了(^^)
キャスティングが良かったので安心してたんだけど、ホントにほとんど一発。
いやぁさすがやなぁ〜
完成したら告知が上がると思うので、是非に入手して下さい〜。
何を!?っていうのはちょっと待ってね。


さらに!!
スタジオを飛び出しで遠藤正明兄さんのライブ「ENSONライブ」を見に。
アニソンのカバー盤ENSONのライブだったんだけど、盛り上がりすぎだ〜〜〜〜っ!!
メチャメチャおもろかった〜っ。
オーイースト超満員!
えんちーの歌いっぷり最高!!!
いやぁお腹いっぱいアニソンを満喫。
すげぇ大声で叫んでしまった。
そして二階席にいたのを気付いてもらえて、普通に喜んでしまった(^^;
終了後挨拶に行ったらJAMの皆様から「やまけん楽しそうすぎ〜」と突っ込みが(>_<)
だって楽しすぎるライブなんだもん〜〜〜〜〜
DVDとかにならないかなぁ〜〜〜
遠藤さん、次のライブもアルバムもめちゃめちゃ楽しみにしてま〜〜〜〜す!!!


DVDと言えば!!!
のらみみのDVDに伝説のトークイベント映像が!!!


ついに最終巻!レアな特典映像付き!
DVD『のらみみ2(に) �』2009年2月25日発売○

収録内容:第10話〜第12話(全6エピソード)
第10話 「行楽パーマネント」/「ウサミミデラックス」
第11話「歳末大忙し」/「まんぷくゆきごはん」
第12話「付け鼻大捜査線」/「はじめの一歩」

特典映像内容:「のらみみトークショー
【出演】 加藤奈々絵(のらみみ役) 、白石 稔(半田役)
中川 孝(音楽) 、湖山禎崇(監督)、やまけん(司会)
(2008年10月5日 東京・秋葉原のらみみ」オリジナルサウンド
トラック発売記念& 「のらみみ2」放送開始記念 イベント より)

価格:¥5,040(税込)
品番:VPBY-13053 
仕様:約70分+特典映像約14分 カラー、ステレオ、ドルビーデジタル、16:9、片面一層
初回封入特典:キャラクターシール

【全巻購入特典:のらみみ みみかきセット】※1stシリーズと別カラー。

こんなん出ます!(^^)
是非チェックを〜〜〜っ

そんなこんなで働きながらも遊んでいるやまけんなのでした。