【快晴】<こ、これは!?>

打ち合わせの合間に釣具屋さんい立ち寄る。
・・・あ、新しいトラウト(鮭鱒類)釣り雑誌発見!(^^)
鱒の森 No.1 (2009early spring)―Fishinng Magazine for Trout&Salmon (1) (別冊つり人 Vol. 246)
愛読していたロマンティックな文章と写真の鱒釣り雑誌トラウティストがいつの間にか休刊(廃刊?)していて、そのスタッフが中心になって新雑誌を立ち上げたらしいです。
この恥ずかしい程の「釣りとロマン」の雑誌・・・なんていうかいいのよ(^^;
表現が最高!
例えば・・・


ヤマメが釣れて、その後リリースしたよ = ヤマメが遊んでくれた
なかなか釣れないなぁ         = 渓(川とは違うのだよ川とは!w)は沈黙を守ったまま
ついに釣れた!            = 静寂に包まれていた水面(もちろんミナモと読めぇい!w)が爆発した。


などなど(^^)

せっかく創刊1号なので、興味ある人は(いるか!?ここに!?)読んでみてあげて〜。
なんかここに出てくる釣り人は神様か仙人かって感じに見えてくるにょ。

ちなみにその中でもトップは
伊藤秀輝さんとう方(^^)
武藤(全日本プロレス)選手ばりの実績と実力の持ち主らしい・・・か、神だ(^^;


今日買った物:鱒の森
       釣り人
       渓流釣り2009  などなど釣り本いっぱい と資料各種