【曇】<会議いっぱい>

今日は会議いっぱいですた(>_<)
すげぇよ会議だらけだよ〜って感じ。


このところ休みの度に必ずしも釣りに行っていて、すっかり釣り人なのですが今週末は
「国際フィシングショー」がパシフィコ横浜で開催されるのです!!!

ご招待や、お仕事以外でパシフィコ行くのはダーツの大会以来になるかと(^^)

わ〜い有名アングラーのサインとかもらっちゃうぞ〜〜〜〜〜〜っ。
イベントに整理券とかあんのかな?

どうしてもアニメ・ゲーム系の展示会イベントを連想してしまう(^^;
完全に客さんで大きいイベントに行くのって久しぶり〜

楽しみでありんす〜。

今日買った物:太軸トリプルフック。


追伸:渓流解禁まであとわずか・・・社員のみんな〜〜〜〜っオラが働かなくても怒らないでくれ〜